ちょっとしたコト録

ちょこっと雑談いかがでしょう?

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています ☆

ニトリでトリを衝動買い~ニトリの白を基調としたクリスマス雑貨がかわいらしい

スポンサーリンク

久しぶりにニトリへ買い物に行き、衝動買いしてしまいました。

季節柄、入口すぐにクリスマスグッズなどが並べられていたのですよ。

もう、一目惚れ。これぞ衝動買い。
何を買いに来たのか忘れそうでした。

普段は、かなり財布の紐をきつく締めているつもりなんですけれど、
こんなフクロウに見つめられたら、つい…。

↓リビングの一角に♡

うわぁ!ヘドウィグっぽい!
ハリーのペットの、相棒の、非業の死を遂げたヘドウィグにちょっと似ている。
↓↓↓表紙イラストの白いフクロウ

このフクロウの正式名称は
「オーナメント(フクロウL ホワイト n2RC) 」

うちの1羽は、高さ20㎝、重さ65g(割と軽い)。

ニトリのクリスマス雑貨、白を基調としていて、どれもかわいらしかったです。
実はトナカイにも、かなり心惹かれたんですよね。

↓下の写真はニトリ公式サイトよりお借りしました。

https://item-shopping.c.yimg.jp/i/n/nitori-net_8642409_12_d_20221031142459

子どもたちも大きくなり、近頃はクリスマスツリーも出していません。
そもそも、イベントで盛り上がるタイプではないので…。

でも、見ているだけでちょっとほっこりする雑貨の数々。

クリスマスだからというわけではなく、自分のために、
好きなものを飾るのっていいかもしれないな~と思っています。
衝動買いの言い訳ですけれど(^_^;)

夜、部屋の片隅に、ヘドウィグ(もう、そう名付けました)が見えて
ムフフっとしているのです。

このフクロウの通販もあります。
それにしても、どうしてこの写真を選んだの??って思ってしまった。
貼っといてなんですが・・

ニトリのお店でも、かなり個体差がありました。
くちばしがなかなかに曲がっているとか、目のつき方とか…。
それぞれ愛嬌があると言えばそう(^▽^)

私は、ヘドウィグを意識して、キリっとした表情の1羽を選びました。

通販だと、どんな表情の1羽が届くかわかりません。
それもお楽しみかもしれませんが

実際にお店に行ってお気に入りの1羽を探されるのをお勧めします(^▽^)/

↓ にほんブログ村に参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村