ちょっとしたコト録

日々の雑談に使う小ネタ備忘録

推しの共演【綾野剛・横浜流星】!Netflix版「新聞記者」

スポンサーリンク

新年早々、内心大騒ぎなのです。

推し綾野剛と推し横浜流星の共演ドラマだなんて♡

しかも、どちらの良さも最大限引き出してくださる藤井道人監督。
手応えありそうな社会派ドラマですよ。

eiga.com

「MIU404」も「空飛ぶ広報室」も…(綾野剛

最近では、昨年秋のドラマアバランチ(こちらも藤井監督)
ダークな綾野剛も素敵でした。

「MIU404」では、その頃の綾野剛のイメージ(暗い重い役柄)を覆す
「明るいキャラクター」が、これまた良かった。

コウノドリ」の優しい産婦人科
新宿スワン」のスカウトマン
「怒り」のもの静かな同性愛者
閉鎖病棟」の幻聴に悩まされる入院患者…

みんな綾野剛なのに、綾野剛じゃないんですよ。

あのシュッとした目元が好み♡と言うだけじゃなく、
圧倒されるというか、おかげで作品を楽しめるというか。

フランケンシュタインの恋」の怪物も、賛否両論あるみたいですが、
私は結構感情移入していました。

そして、ミーハーな気持ちも手伝って、一番好きな出演作品は
空飛ぶ広報室」。

定期的に繰り返し見たくなります。
綾野剛というより、空井さんに会いたくなるんです(´∀`*)ウフフ

www.honsaki.com

やっぱり「初めて恋をした日に読む話」は外せない(横浜流星

Netflix版「新聞記者」も1月スタートですが、
1月からのTBS日曜劇場「DCU」にも出演。

1月は横浜流星祭りです(≧▽≦)♡(私の中では)

しかし、あちこち引っ張りだこなので、出演作品がどんどん増えて追いつきません。

ちょっとうがった見方になるのでしょうが、人気が出てからは
「イケメンの主役でとにかく使っちゃえ!」といった雰囲気のドラマもあるような…。

もちろん、素敵な目元、端正な顔立ち、イケメンです。好みです!
でも、そこじゃなくて、
勝手な好みですが、助演でいい味出している時が、とても素敵です。

ちなみに、配信ドラマの「彼氏をローンで買いました」の明るいダメダメ君役は、
今はあまり見られない意外な雰囲気で楽しい。

今、どんどん出演作品が増えていますが、やっぱりブレイクのきっかけになった作品
「初めて恋をした日に読む話」は外せません。

私が「推し」を知ったドラマ。
綾野剛は好きでしたが、「推し」とは認識していませんでした。)

こちらも、定期的に繰り返し見たくなります。
横浜流星というより、ゆりゆりに会いたくなるんです(´∀`*)ウフフ

www.honsaki.com

f:id:honsaki:20220105174716j:plain

Netflixどうしよう

この推し二人の共演なんて、
しかも悩める綾野剛綾野剛の真骨頂だ!!)と、真面目な横浜流星

これは見たい!!是非とも見たいけれどもNetflix限定。

www.netflix.com

そして、私、Netflixとは契約していないのです。

「初めて恋をした日に読む話」で推しを知ってから、
ずっと「 Paravi」で推したちを見ているのです。

www.paravi.jp 

まさか二つも契約するのは、いくらなんでも…。
しかし、 Paraviを辞めてしまったら、見られなくなるものもある。

お試し期間を使ってみようかしら。
でも全6話なら、全部見られないよね、きっと。

配信サービスって、どうしてこう微妙なところをツイてくるんでしょう。

もうすぐ配信開始なので、もうしばらく悶絶します。
推しの共演なのだから、嬉しい悲鳴ですけれど♡

特別お題「わたしの推し

↓ にほんブログ村に参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村