ちょっとしたコト録

ちょこっと雑談いかがでしょう?

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています ☆

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニトリでトリを衝動買い~ニトリの白を基調としたクリスマス雑貨がかわいらしい

久しぶりにニトリへ買い物に行き、衝動買いしてしまいました。 季節柄、入口すぐにクリスマスグッズなどが並べられていたのですよ。 もう、一目惚れ。これぞ衝動買い。何を買いに来たのか忘れそうでした。 普段は、かなり財布の紐をきつく締めているつもりな…

寒がりなのに暖房苦手の我が家の防寒対策ポイント

「防寒」がお題にあがる季節になりましたね。 我が家はどちらかというと暖かい地方ですが、それなりに防寒対策をしています。 その理由は、暖房(エアコンやファンヒーター)が苦手なので、できるだけ暖房をつけたくない(つけてもできるだけ控えめにしたい…

歯医者に行くとアゴが外れる~歯じゃなくてアゴが痛いですっ!

先日、久しぶりに歯医者に行ってきました。 親知らずの抜歯 キュゥイィィ〰ンよりもアゴの問題 せんしぇい、くちが しはりはしぇん 親知らずを抜いてもアゴは外れず 親知らずの抜歯 ずっと気にはなっていた親知らず。隣の歯の接している部分が虫歯になってし…